よくある質問
■ 商品について
LeSportsac特設ECサイト「Youn-a meets LeSportsac (以下当サイト)」で販売する商品はすべて受注商品となります。
ご注文を受けてから生産致しますのでお届けに時間がかかります。ご了承の上ご注文ください。
注文完了後はカラー・スタイル変更を含め、一切の変更・キャンセルには応じられません。ご注文確定前に、内容を今一度ご確認ください。
【ご注意】
- 工場生産の都合上、お届けする時期が前後する場合がございます。
- 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
- プリントの柄の出方については、「総柄」は生地のカット箇所によって個々の柄域が異なります。予めご了承ください。
- 取り扱い方法に関して、商品に付いている洗濯ネーム・注意下げ札をご確認ください。
- 照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。予めご了承ください。
■送料はいくらですか?
全国一律¥660(税込)です。
※一部地域につきましては、ご注文金額に関わらず別途中継料をご請求する場合がございます。ご了承ください。
■修理はしてもらえますか?
<メールでのお問い合わせ>
custsrv@lesportsac.co.jp
(営業時間:平日 10:00~17:00 *年末年始を除く)
■ギフト包装は出来ますか?
誠に恐れ入りますが当OnlineStoreでは、ラッピング袋やSHOP袋等のご用意がなく、プレゼント包装等は受付いたしておりません。
■支払方法は何がありますか?
クレジットカード決済およびPaidy翌月払いがご利用いただけます。
■届いた商品に破損、汚損などの不具合がある場合は、どうしたらいいですか?
大変申し訳ございません。
商品の品質管理には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合は、「ご注文番号」・「お名前」・「商品名」と、不具合部分の状況を記載のうえ、下記メールアドレスにご連絡くださいますようお願いいたします。
※お願い※
不具合状態確認の為、該当箇所をメールに添付にて画像をお送りいただけませんでしょうか。
携帯写真でも結構でございます。
なお、商品写真を送付いただくことが難しい場合は、その旨ご連絡いただけますでしょうか。
商品の返送先についてご案内させていただきます。
お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
<メールでのお問い合わせ>
custsrv@lesportsac.co.jp
(営業時間:平日 10:00~17:00 *年末年始を除く)
■商品が届かない。
商品をお待たせしており、誠に申し訳ございません。
「ご注文番号」・「お名前」・「商品名」と、商品が届かない旨を記載いただき、下記メールアドレスにご連絡くださいますようお願いいたします。
<メールでのお問い合わせ>
custsrv@lesportsac.co.jp
■領収書が欲しい。
当サイトから領収書はお送りしておりませんので、下記をご確認くださいませ。
【クレジットカード決済の場合】
カード会社様より発行される利用明細が領収書の代わりとなります。
■電話・FAXで注文はできますか?
パソコン・スマートフォンからの当サイトでのご注文のみ承っております。
※電話・FAXでのご注文は承っておりません。
■運送会社はどこですか?
配送は佐川急便からとなります。
※メール便・配送会社のご指定は承っておりません。
■発送完了のメールは届きましたが、商品が届きません。
発送完了のメール後1週間経っても商品が届かない場合、下記の理由が考えられます。
- ご注文時に記載頂いた住所に誤りがあり、配達出来ない場合。
- お届けにあがったお時間帯が留守であった場合。
お心当たりがない場合、その他の理由でお届けする事が出来ない場合がございますので、「ご注文番号」・「お名前」・「商品名」と、商品が届かない旨記載のうえ、下記メールアドレスにご連絡くださいますようお願いいたします。
<メールでのお問い合わせ>
custsrv@lesportsac.co.jp