※このサイトはLeSportsac, Inc. の正式許諾を受け、株式会社レスポートサックジャパンが運営しております。

会社概要

 会社名 株式会社レスポートサックジャパン
所在地 〒1500002
東京都渋谷区渋谷2-1-1青山ファーストビル3F
E-Mail custsrv@lesportsac.co.jp (カスタマーセンター)
代表者 代表取締役 北方 靖人

 

お支払いについて

当サイトでは「クレジットカード決済」および「あと払い (ペイディ)」がご利用いただけます。

【1】クレジットカード決済 
取り扱いカード:VISA・MASTER CARD・JCB・American Express

【ご注意】

  • 購入申込みが完了すると同時に決済が完了します。
  • 引落し日は、クレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。直接発行元のカード会社にお問合せください。
  • ご注文完了後のお支払い方法の変更は承ることができませんので、十分ご注意ください。
  • クレジットカード情報は、サービス代金決済処理のため決済代行会社に提供され、当社では保有しません。
【2】あと払い (ペイディ)(コンビニ/銀行払い)
あと払い (ペイディ)とはメールアドレスと電話番号だけでご購入手続きをしていただけるカードレス決済サービスです。1カ月間のPaidyでのお買い物はまとめて翌月お支払いいただきます。
翌月1日に、Paidyからの請求のご案内をMyPaidy(Paidyを初めて使った時に作成されるアカウント)で確認できます。
請求のご案内に記載のお支払い方法に従って、コンビニ・銀行振り込みまたは口座振替でお支払いください。

 

【ご注意】

  • 請求のご案内は、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)で配信されます。内容に従い、10日までにご希望の入金方法でお支払いください。口座振替の場合は毎月12日に引き落としされます。
  • 下記のお支払方法がご利用いただけます。
    • 口座振替(支払手数料:無料)
    • コンビニ(支払手数料:356円税込)
    • 銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
  • 口座振替でのお支払はMyPaidyよりお申し込みください。
  • Paidyから届いた請求内容やお支払い方法、MyPaidyについてのご質問はこちらをご覧ください。

配送・送料について

■ お届け方法
ご注文商品は佐川急便で配達します。お荷物の配送状況は、佐川急便の配送追跡番号(お問い合せ送り状NO)をお手元にご用意の上、 下記の佐川急便のホームページにてご確認ください。 配送追跡番号は、出荷日に送信される「発送完了メール」 に記載されています。(メール内の佐川急便 追跡番号にて記載しています。)佐川急便のホームページでは「現在のお荷物の位置」や「配達担当営業所(お客様の最寄の営業所)の連絡先」 がご確認いただけます。
配送追跡番号で検索しても「お荷物データが登録されておりません。」と表示される場合は、佐川急便での登録が完了していないため、 半日程経過してから再度検索してください。
>>佐川急便ホームページ

■ 発送時期について
当サイトで販売する商品はすべて受注商品となりますので、商品が入荷され次第の発送となります。
発送予定時期はご注文いただいた商品詳細ページに記載されている「お届け予定日」にてご確認ください。
なお、配送日時の指定は出来ません。お客様センターまでお届け日のご希望を頂いても承ることができませんのでご注意ください。

【ご注意】

  • 工場生産の都合上、お届けする時期が前後する場合がございます。予めご了承ください。
  • 商品は、都合により納期変更の可能性があります。
  • そのような事態が判明した場合は、ご注文のお客様にメールにて早急にご案内させていただきます。
  • 悪天候等による交通機関の影響や、交通困難地については配送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
  • 北海道の一部、沖縄宛の配送について、各発送元倉庫所定の運送会社では事前に梱包物のX線検査を行い安全性を確認後、航空機にて輸送を行っておりますが、 X線検査にて梱包物の安全性が確認できなかった場合や、液体物で引火性液体と判断されたものにつきましては、航空機で の輸送が不可となってしまいます。その場合、陸送、海上輸送となりますので、1日~6日ほど、商品のお届けに遅れが出る可能性がございます。

■ 送料について
全国一律 660円(税込)/ご注文1件あたり
※一部地域につきましては、ご注文金額に関わらず別途中継料をご請求する場合がございます。ご了承ください。
・商品の配送は日本国内のみに限らせていただきます。
・複数の注文番号にてご注文いただいた場合、注文番号ごとの出荷になるため、送料も注文番号ごとのお支払いが必要となります。予めご了承ください。

注文・キャンセルについて

■ 注文内容の変更・キャンセルについて

  • 当サイトで販売する商品は受注商品になりますので、注文完了後はカラー・サイズ変更を含め、一切の変更・キャンセルには応じられません。ご注文確定前に、内容を今一度ご確認ください。
  • 別々のご注文番号で受け付けているご注文のおまとめ(同梱)はできません。

■ ご注文履歴について
注文完了時に送信される「ご注文内容の確認メール」よりご確認ください。メールは注文時にご登録頂いたメールアドレス宛にお送りしますので、アドレスの入力にお間違いのないようにご注意ください。
なお、注文完了後は一切の変更・キャンセルには応じられませんので、ご注文確定前に、内容を今一度ご確認ください。

返品・交換について

■ 返品・交換について
当サイトで販売する商品は受注商品になりますので、お客様都合の返品・交換は一切お受けできません。
お客様センターにお問い合わせをされた場合でも対応をお断りさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 商品不良の場合
商品不良の場合に限り、修理にて対応させていただきます。
原則、修理対応となりますので返品・交換にはお応え出来ません。予めご了承ください。
お届けされた商品に不良個所がある場合は、カスタマーセンターまで、お手数ですが以下の内容をお知らせください。
商品の返送先は、お客様センターからメールにてご案内いたします。
(1) 注文番号
(2)商品名・カラー・サイズ
(3) 紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
(4) 不良箇所・不良内容(出来る限り具体的にお知らせください)
※注文番号は「ご注文内容の確認メール」よりご確認いただけます。

■ 誤配送の場合
誤配送された商品について、お手数をおかけしますがカスタマーセンターまで、以下の内容をお知らせください。
商品の返送先は、お客様センターからメールにてご案内いたします。
(1)注文番号
(2)商品名・カラー・サイズ
(3)紙タグ(下げ札)に記載の商品番号
※注文番号は「ご注文内容の確認メール」よりご確認いただけます。

【商品不良・誤配送対応時の注意】

  • 事前のご連絡なしで返送されたり、ご連絡いただいてもお客様センターからメールでご案内させていただく前に返送された場合は、ご対応させていただくことができません。
  • 商品不良・誤配送の場合でも、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。
    • 商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から10日以上経過した商品
    • 商品タグ・値札・ラベルなどが切り離された商品
    • ご使用になった商品
    • お直し・修理をされた商品
  • 商品お受け取り日(配達完了日)から10日以上経過した場合はいかなる場合でも対応をお受けできませんのでご了承願います。
  • 商品不良・誤配送で、修理対応が困難の場合は、返品または交換にてご対応させていただきます。返品となった場合、商品を返送いただいてから当社にて処理が完了するまでに1週間程お時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。